Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

初雪

2010年10月27日 | Weblog

今朝、廊下を通ったとき玄関が明るかった。


いやな予感したけれどいきなり降りすぎ・・・

間に合わないので今日は夏タイヤのまま出勤。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪? | トップ | 初霜 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (100w)
2010-10-27 12:49:36
↓の予感どうり きたようですね!
ホントいきなりはキツイですね~
この位の雪では TAKEさんには軽い軽いかもしれませんね~
(でも ちょっぴり心配です)
夫が年齢と共に寒さが厳しく感じるようになった、北海道の兄弟も大変だな~って
そちらは寒い感じじゃなく 凍える感じですもんね

関東もいきなり木枯らしが吹き荒れました
笑われそうですが それなりにつめた~い空気です
まだ冬服出してないのであせってます アセ・・・
返信する
Unknown (RKROOM)
2010-10-27 23:39:55
 ニュースでやっていた場所では、30cmほど積もったとやっていました。

 ・・・・・まだ夏用タイヤの人もいるだろうに・・・・・と思ったら、ここにいた ^^;
 夏タイヤのままで大丈夫でした?
返信する
いきなりですか! (きょんち)
2010-10-31 12:27:22
それはそれは大変でしたでしょう。
岩手の友人も「初雪があった」と言っていました。
関西は・・・・相変わらずのほほーんとしています。昨日は台風崩れの雨でしたが、風が無かったのでさほど問題ありませんでした。
これからモノクロの世界の続く北海道、素晴らしい写真を期待しています。
関西ではまだ紅葉も始まっておりません・・・・(泣)
返信する

コメントを投稿