Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

仔ヤギ

2008年06月15日 | Weblog

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

オリンパスは天気が良いときには素晴らしい色出しますね。
オリンパスブルーと言われる独特な青といいはまりそうです。

今日はこのあと休日出勤です…ふぅ~
天気いいなぁ…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな一時 | トップ | 牛のいる風景 4 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンパス (とんちゃん)
2008-06-15 14:16:30
オリンパス・ブルーなんて素敵です。
晴れた日は特にその威力を発揮するんですね。実際とってもきれいな色!
仔ヤギの大きな耳がお日様に透けて赤く見えます。
TAKEさんにいってらっしゃいしているのかも・・・
お仕事がんばって!
返信する
Unknown (RKROOM)
2008-06-15 23:52:24
 最近。
 「小さなカメラが欲しい」→「でもやっぱり一眼の方がいいかなぁ・・・・・」→「どうせならオリンパス・・・・・」と、堂々巡りを繰り返しています(笑)

 オリンパスブルー、いいですよね。
返信する
Unknown (TAKE)
2008-06-16 22:35:09
とんちゃん
今回の出張は天気が良かったのでいつもとはまた違った雰囲気の写真が撮れました。
少しは癒されたかもしれません。

RKROOMさん
センサーが小さい分、暗い場所では不利でしょうがそれ以上に楽しめる状況は多そうです。
E-3はでかいので、もう一つ小さいのがほしいなぁ…
返信する

コメントを投稿