Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

モエレ沼公園

2008年06月22日 | Weblog

東京から久しぶりに大学の友人が遊びに来たので、飛行機の時間まで少しモエレ沼公園へ。


今日は公園の道をコースにしたママチャリ耐久レースが行われていたようです。
すでに大会は終わっており表彰式前だったようです。
飛行機の時間があり、駐車場が渋滞する前、早めに離れました。




千歳空港にて。
田中義剛の生キャラメルが今大人気のようです。
もともと同じようなものは別の所であったんですけどね…
ジャガポックル、白い恋人ブームはもうすぎたのでしょうか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア誕生 | トップ | 今年初の仔ギツネ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-06-23 00:43:53
 モエレ沼公園っ!!!!
 行きたいっ!!!!(笑)

 始めてここの存在を知ったときに、ここだけの観光だったら日帰りできるかっ?!とちとおバカなことを考えました(笑)
返信する
Unknown (TAKE)
2008-06-24 00:20:54
RKROOMさん
たしかに、朝一の便で来れば日帰りは可能かも?
でもやっぱり北海道はのんびり来るのが一番ですよ(笑
返信する
Unknown (火の玉レッド)
2008-06-26 22:47:30
毎度!
ママチャリレー、参加致しました!

お写真、こんな風に撮れば良いのですね~。
今度、マネしてみます♪
返信する

コメントを投稿