Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

いねむり

2014年03月16日 | キタキツネ・タヌキ

知床から戻る途中、居眠り中のキタキツネを見つけました。

ズームしてみると・・・

しっかり目は開き、耳もピンと立っていました。

警戒されてました(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床連山 | トップ | 流氷観光砕氷船おーろら »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なのかな (100w)
2014-03-26 00:49:24
この大雪で食事は獲れているのでしょうか

ですね~ww
さすが野生の生き物
返信する
Unknown (TAKE)
2014-03-30 21:22:10
100Wさん
よい毛並ですので余裕はないでしょうが食べるものはあるんでしょうね。
返信する
可愛い (teketeke)
2014-11-16 10:38:07
狐は可愛いですね
毎年やってくれていた営巣日記、まったやってくれるとすごく嬉しいです
返信する
Unknown (TAKE)
2014-11-16 18:56:00
teketekeさん
ありがとうございます。
以前の巣が無くなってしまったことと自分の営巣(子育て)が忙しくてなかなか新しい巣を見つけられないでいます…
また観察しやすい巣が見つかったら載せますね。
返信する

コメントを投稿