Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

雪桜

2009年03月15日 | Weblog


今朝は東京土産を持って祖母の家まで車を走らせました。
昨夜は気温の高い中でふぶいたので、濡れた枝に雪が付着して山が真っ白に。
樹氷とはまったく見え方は違うけれどこれはこれでまたきれい。

あまりに一面が見事に白いので高速を下りて祖母の家に行くはずが、反対方向に曲がり、しばらく寄り道をしてしまいました(笑
調子のいまいちよくないGX100。
E-3持って行けばよかった…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空振り | トップ | 土の匂い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (leecyan)
2009-03-15 21:50:09
美しい写真ですね。

思わず深呼吸したくなりました。

心洗われました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-03-15 22:27:46
leecyanさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。
雪は嫌なものにしかならないのですが、さすがに冬の終わりが見えてきたのでちょっと気持ちに余裕が出てきました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (RKROOM)
2009-03-16 00:04:45
 思わず、寄り道。
 なんだかわかります。

 こんな風景を目の前にして素通りなんてもったいないですからね。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-03-17 00:01:12
RKROOMさん
なんだか冬があと少しだと思うとちょっと余裕出てきました(笑
でももう吹雪は嫌です…
返信する
Unknown (yuppy)
2009-03-18 21:05:20
この時期でもこんなに奇麗な風景が広がっているんですね。
やっぱり綺麗で見とれてしまいますね。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-03-20 08:29:38
yuppyさん
景色が変わるということはそれだけ厳しい環境なのかもしれませんが、たまにこういった景色に出会えるとやっぱり眺めてしまいますね。
返信する

コメントを投稿