Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

羊蹄の湧き水

2005年06月04日 | Weblog
勢いよく噴出している湧き水を高速シャッターで撮ってみました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チゴハヤブサ | トップ | 野生のスズラン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湧き水 (おっちゃん)
2005-06-04 11:07:04
こういう風に取れれば

湧き水が面白い光景に・・・

感動もんです
返信する
同感 (絵梨花)
2005-06-04 14:58:06
おっちゃんさんと同感で、シャッタースピードあげればこういうふうにとれるんだぁ!!と感動っ♪

滝とか川とか噴水とか、全く上手に撮れません(T.T)
返信する
Unknown (TAKE)
2005-06-04 23:42:18
おっちゃん、絵梨花さん

遅くすると透明感がわかりにくくなるので今回は水を止めてみました。逆に滝は遅くすると白糸のような繊細なイメージになります。

水はシャッター速度変えるだけで雰囲気が異なるので面白いですよ。



返信する

コメントを投稿