Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

函館 裏夜景

2008年09月12日 | 北海道 道南

函館山から見る夜景とはまた違った美しさです。
函館山がいか釣り漁船のいさり火に囲まれています。

こんなきれいなポイントがあったんだ・・・
ガイドブックには載っているのかな?
たまには情報収集しないと・・・

三脚がないのでガードレールに固定しての撮影しかできないのが残念でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館山 | トップ | 内浦湾 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (きょんち)
2008-09-12 07:17:00
函館に行く時には、ぜひポイントを教えてくださいませ<(_ _)>
特に漁火がいいですね~関西では絶対に見られない風景です。
函館山の上にちょっとだけ灯りが見えるのも、素敵です♪
返信する
漁火 (katsu)
2008-09-12 08:15:28
これ、すごくいい!
夜景+漁火>オーソドックスな夜景。(笑)
漁火が高ポイントです!
幻想的ですね。
返信する
暗黒の (100w)
2008-09-12 22:06:03
宇宙に浮かぶ ナントカ銀河みたいですね~
美しいですね~

隣の奥さん一昨日函館の夜景を見に行ってきたそうで
「松前漬け」のお土産をもらいました
きれいだったけど
天候が帰る頃に好転してきて残念だったそうです
返信する
Unknown (TAKE)
2008-09-15 19:59:35
きょんちさん
函館から少し走りますが、見晴らしの良い場所です。
昼、夜とも良さそうな場所ですよ。
いらっしゃる時はご連絡くださいね。

katsuさん
函館山からだと漁火は反対方向なんですよね。
なかなか良い場所です。

100wさん
天気よければよかったですね。
最近は晴れ続きですので残念でしたね。
返信する

コメントを投稿