Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

青森 奥入瀬渓流

2005年06月05日 | 東日本
以前行った青森の奥入瀬渓流です。
シャッター速度を遅くして撮影。目の前の荒々しい滝がカメラの中では神秘的で女性的な滝のように表現されました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾシカ | トップ | アオサギコロニー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息しか出ないですね (Take)
2005-06-06 23:13:02
青のモノトーン。夜が明けかけた時間帯でしょうか。本当にきれいな写真!

後の樹林がうっすらと白んでいるのと、滝の流れの白。

ただただ感動です。
返信する
Takeさん (TAKE)
2005-06-07 08:25:08
ありがとうございます。意外と普段見る光景でもファインダー越しにのぞくとより幻想的な光景になることってありますよね。遊歩道もよかったですよ。
返信する

コメントを投稿