Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

家でぼーっと

2007年09月29日 | Weblog

大雪山系ユニ石狩岳鳴兎園周辺にて

今日は家から一歩も出ない1日。
最近はずっと出張続きだったし、休日は遠出してたからこういう日は本当に久しぶり。
明日はどうしよう?
大雪山の紅葉は今週逃したらシーズン終わっちゃうだろうし、頑張って早起きして行ってこようかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナキウサギの住む森で… | トップ | 大雪山系旭岳の紅葉… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃東京でも (きょんち)
2007-09-30 00:36:26
大雪山の紅葉のニュースが流れるようになりました。
きれいだろうなぁ~行きたいな。
maddogさんのブログ見ました。
車のことはさっぱり~の私ですが、ずいぶん有名な方なんですね!
それにしてもTAKEさんのブログがちゃんと紹介されてましたね。
すごくうれしいです。
明日は早起きしてお出かけですね?
あったかくして、風邪などひかぬように。
いっぱい楽しんできてくださいね♪
返信する
あっという間に (tetu)
2007-09-30 01:57:54
 もう夏の次は冬のような印象ですね。

 鮭の遡上をこの眼で見たいですね。
返信する
maddogさんのブログ・・ (green-tea)
2007-09-30 20:06:30
おじゃましてきました。
こんな出会いってあるんですね♪
感動しちゃった・・。

あれ? 
そういえば、車の大会って
今頃だったような。 今年は、もう終わったのかな? それとも これからですか?
返信する
Unknown (TAKE)
2007-09-30 23:11:59
きょんちさん
気温は4度でした。
でも気持ちよく歩くことはできました。
でも信号につかまらないので気がつくと往復400km。
あとで疲れがどっと来ました(笑

tetuさん
サケはやはり実際に見ると感動します。
切り身きれいに食べないとと気をつけないと…

green-teaさん
もう感動でした。
今年は10月の末ですね。応援に行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿