Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

ナキウサギ その3 おくつろぎ

2008年09月16日 | ナキウサギ/ユキウサギ/リス

岩場の上に登ったナキウサギ


居心地が良かったのかくつろぎ始めました(笑
おもちみたい…


何を思っているのでしょう?

OLYMPUS E-3+ZD ED 50-200 F2.8-3.5 SWD
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の世界 | トップ | 大きな足跡 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-09-16 22:13:55
 ・・・・・たっ、たしかにっ!!!!!

 ぷくっとしたおもちっ!!!!!(笑)
返信する
もう何にも言うことありません! (きょんち)
2008-09-16 23:04:53
満足まんぞく大満足!!
こんなに可愛い生物がこの世にいることを、神様に感謝!です。
返信する
なんとまあ! (おーちゃん)
2008-09-17 15:22:52
幸運なTAKEさん

なんて可愛いナキウサギ!
アハハ きなこ餅。

何かを考えてる顔って、まるでおじいちゃんみたいな
落ち着いた表情で。
ご長老!って声かけたくなります。
若かったらゴメンナサイ。

返信する
やっぱり~ (100w)
2008-09-18 00:02:50
Takeさんって生き物に、安心ビームを放っているんだわ

ホントに 大福みたい~ 
返信する
かわいい! (Yuki)
2008-09-18 21:46:47
大雪山系ではよくナキウサギの声を聞きますが、なかなか姿が見れません。一度くらいかしら。出会ったのは。

おもちのような、くつろいだナキウサギ。かわいいですね~~~。
日差しがよほど気持ち良かったのでしょうね。
返信する
おぉ~っ! (katsu)
2008-09-19 08:44:21
こ、こ、これはっ!
本当にくつろいでいるっ!
こんなにくつろいでいるナキウサギの姿、初めて見ました。
まるで、ぬいぐるみですね。(笑)
返信する
ナキウサギ (アコード)
2008-09-19 21:35:56
ブログ閲覧に感謝です!
ナキウサギ珍しいですね。
TVなどでは見たことがありますがこのよ
うな生では初めてです。

このところ北海道はいい天気のようですが、
駿河の国ではいま台風が御前崎を通過中。
想定外に静かな雨です、台風の左に入った
せいでしょう。

返信する
Unknown (TAKE)
2008-09-19 23:31:40
RKROOMさん
おいしそうでしょ!(笑
和みますよね。

きょんちさん
ネズミと言われればそうなんですけどやっぱりかわいいですよね。

おーちゃん
この日はもうムリと思っていたので帰る頃出てきてくれて本当にラッキーでした。

100wさん
ポイントさえわかってじっとしていれば見られると思うのですが、寄ってきてくれたのは驚きでした。

Yukiさん
大雪でも見ることはできるけどなかなか近くで見られるところって少ないんですよね。
良かったです。

katsuさん
こちらまでくつろぎたくなってしまいますね。
諦めていただけあって嬉しさ倍増です。

アコードさん
こちらはずっと天気がいいですね。
そちらは雨大変そうですね。
返信する

コメントを投稿