ゆるゆる~

~不妊治療記録と日々の気まぐれ記録~

お彼岸でもあるので。。

2012-03-20 | 体外受精挑戦 6回目

D 19日目

体温 36.77℃



今日はお彼岸で、いわきへお墓参りにいってきました。

夫の両親は離婚しているので、父方のお墓と母方のお墓(祖母の代々の方)の2つへ。

そして、卵ちゃんのお迎えの儀式の一つになりつつあります。

我が家(母が買ったお墓がある)のお寺にある水子供養塔へのお参り。

去年御祈祷はやって頂いているので、それからはお参りをしています。

赤ちゃんのジュース買って、お菓子買って。。。

卵ちゃんが上手に育たなかった時は、かざぐるまや肌着も買って供えています。

どの子もえこひいきにならないように。。

そしてどの子も、来世にはちゃんと誕生できるように。。。

私とり合えなくても、きっと彼ら、彼女らにたくさん愛情を注いでくれる誰かと巡り逢えますように。。。

そんな気持ちで今回もお参りしてきました。

贅沢をいえば、もう肌着をお供えすることがありませんように。。。とも。。 

 



最新の画像もっと見る