武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

スタッフ女子会

2022年04月13日 | スタッフの日記
武井歯科医院のスタッフです

久しぶりにミーティングを兼ねてスタッフみんなで外食ランチに行ってきました!
上郷にある「カジュアルステーキぎゅう」さんです


鉄板にのったステーキをアツアツで頂きました。



ソースは5種類から選べて、どれも美味しくいただきました!
ソースとは 別にワサビをステーキにつけて食べるのが美味しかったです。


家でも試してみてもいいと思いました!

最後にデザートの「すずらんソフト」


濃厚なのにさっぱりしていて、ステーキのあとでも食べれてしまいました(笑)

スタッフみんなお腹いっぱいで、幸せな時間を過ごすことが出来ました

最新の画像もっと見る