テイクハウスのスマイルフェイス

家族を笑顔にすることが、テイクハウスの楽しみです。そんなテイクハウス設計室での日々のできごとを綴っていきます。

たまには・・・

2015年06月17日 | takekawa
お世話になっております。

こんなブログですが毎日欠かさず読んでくれている、とあるお客さんから連絡が入りました。


「ここ最近、仕事の内容が多いですね。」


テイクハウス設計室が、情報発信できる唯一の場所なので、少しぐらい偉く見せたいとか思ったりしていたものでして。


・・・では、


以前、わたしの趣味は釣りとやっぱり仕事です。そんな内容を書いた覚えがあります。

そのとき、趣味に料理を取り入れてみようと。



先日、娘と作った料理です。




地元の食材を使い、制限20分以内で一品作るとかだったような内容の朝食コンテストに出したときの写真です。



笑ってかまいません。

オムレツのなかに釜揚げシラスとホウレンソウを入れただけ。

題名「オムシラス」で応募しました。

写真の撮り方を参考にして。



そう、わたしは料理がきらいです。









最新の画像もっと見る