鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

テ-マ「驛(STATION)」

2016-09-19 | おしらせ
 母校関西学院大学鉄道研究会OB会主催の「第6回鉄路写真展」が下記要領で開催されることに決まりました。

【日程】2017年(平成29年) 6月13日(火)~18日(日)
【会場】西宮市立北口ギャラリー(阪急西宮北口駅前「ACTA西宮」東館6階)例年通り

■作品テーマについて
1.テーマに沿った作品とフリーの作品の2種類を募集。
2.テーマは、「驛(STATION)」

 をとり入れた鉄道写真で具体的には、
①駅と鉄道員や乗客などの人物
②駅と車両
③駅舎や信号などの駅の施設、
 などの写真で、これらを組み合わせた写真ももちろんOK

 …ということなので、京急大森駅テ-マを意識した撮影を試みました。




9月3日 京浜急行 大森町駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 こんな感じですけど、こういうテ-マに沿う写真を意識して撮るの初めてなので、かなり難しいです。

 たぶん、この3枚です(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。