鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

仙台空港アクセス鉄道

2007-03-25 | 東北地方・JR
 3月18日は、JRのダイヤ改正日であったことから、地元ではさくら夙川駅の開業や、首都圏ではパスモの導入等 いろいろとニュ-スがありました。

 私は、当日くりはら田園鉄道を訪問した後仙台駅から東北本線名取駅より分岐して今般開設された仙台空港アクセス鉄道に乗って来ました。

 従来までバスなら40分かかっていたところが、最速の快速では17分で仙台駅から空港へ到達出来るということで、地元では大歓迎のようでした。
 開業日初日に全線乗車できて感激です。


 ↑ 3月18日 仙台空港アクセス鉄道仙台空港駅にて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。