鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

軍師・官兵衛

2014-09-03 | 中国地方・JR
 昨日からの続きで8月3日(日)の山陽本線庭瀬駅ですけど、こんな列車もきました。



8月3日 JR山陽本線 庭瀬駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 213系ですけど、NHK大河ドラマ「軍師・官兵衛」ラッピングです。



8月3日 JR山陽本線 庭瀬駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 主役黒田官兵衛を演じた岡田准一さんが、ドアップです。軍師・官兵衛地元でも山陽電車ラッピング車阪神直通特急でも見かけたり、乗ったりしていてよく見かけます。

 歴史小説は好きで、特に戦国時代が私は好きなので、この大河ドラマは見ていますよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 213系です。どうも211系と213系混同 (月影)
2014-09-03 08:08:01
される方がいるようで。EF5861さんも混同されて
いるようで 信州の211系を213系と思って
いるようです。貴殿は逆ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。