鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

らーめん山頭火

2016-07-31 | グルメ記事
 7月18日(月・祝)の昼食は、ラ-メンが食べたくなって、札幌市内宮の森二十四軒が交錯する場所にある『らーめん 山頭火』に寄ってきました。旭川発祥のラ-メンチェ-ン店です。


7月18日 らーめん山頭火札幌市西区二十四軒1条にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 旭川ラーメンっていうと、「しょうゆ」イメージが強いんですが、ここの人気は白湯スープ塩ラーメンでした。


7月18日らーめん山頭火札幌市西区二十四軒1条にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 薄味塩ラ-メンとは違って、むしろ豚骨風味のような塩ラ-メンでした。


7月18日らーめん山頭火札幌市西区二十四軒1条にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 餃子もとても美味しかっったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。