鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

仙台地下鉄南北線

2016-01-11 | 東北地方・民鉄

12月20日 仙台地下鉄南北線 富沢駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 昨日からのつづきで、富沢駅外観です。

 ココまでどうやってきたかは、以下の通りです。


12月20日仙台地下鉄東西線仙台駅ホームにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 東西線仙台駅で、北線との乗換えができます。

 降りて南北線のホ-ムへ出ました。



12月20日仙台地下鉄南北線仙台駅ホームにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 南北線ホ-ムには、仙台地下鉄車両の広告や東西線開業を伝える広告も残っていました。 

 この後、電車で南端駅の富沢まで行き、折返して北端駅の泉中央へも行きました。



12月20日 仙台地下鉄南北線 泉中央駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 泉中央駅SWINGというビルの中に位置し、駅前バスタ-ミナルでした。

 これで仙台地下鉄は、東西線南北線共に乗車して全線一日で乗ったことになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。