東武鉄道ですけど、もちろん「スペ-シア」以外も撮影しております(笑)。
↓伊勢崎線太田から別れて桐生線に入る特急「りょうもう」等に使用される200系です。
↑ 9月6日 東武日伊勢崎線 草加駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
平成2(1990)年11月から平成10(1998)年1月にかけて6両編成9本が東急車輛製造・アルナ工機において製造されていますね。
↓20000系です。
↑ 9月6日 東武日伊勢崎線 草加駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑東武鉄道の昭和63(1988)年3月に登場した通勤形電車です。この編成は厳密にいえば、5扉車連結の20050系ですね。
↓珍しい青帯の東急車両8500系も見かけました。
↑ 9月6日 東武日伊勢崎線 草加駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑東京メトロ日比谷線と半蔵門線にも乗り入れていますから東急や東京メトロの車両も走ります。
写真下はメトロ半蔵門線用の8000系です。とにかくいろんな種類の車両が来ますね(笑)。
↓伊勢崎線太田から別れて桐生線に入る特急「りょうもう」等に使用される200系です。
↑ 9月6日 東武日伊勢崎線 草加駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
平成2(1990)年11月から平成10(1998)年1月にかけて6両編成9本が東急車輛製造・アルナ工機において製造されていますね。
↓20000系です。
↑ 9月6日 東武日伊勢崎線 草加駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑東武鉄道の昭和63(1988)年3月に登場した通勤形電車です。この編成は厳密にいえば、5扉車連結の20050系ですね。
↓珍しい青帯の東急車両8500系も見かけました。
↑ 9月6日 東武日伊勢崎線 草加駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑東京メトロ日比谷線と半蔵門線にも乗り入れていますから東急や東京メトロの車両も走ります。
写真下はメトロ半蔵門線用の8000系です。とにかくいろんな種類の車両が来ますね(笑)。