鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

みなとみらい線から東急東横線で

2016-07-18 | 東急
 7月3日(日)は、みなとみらい線から横浜へ出てそのまま東急東横線東白楽駅で撮影しました。



7月3日 みなとみらい線 馬車道駅と日本大通り駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 日本大通り駅横浜スタジアムの最寄駅でもあって、一昨日行われましたブロ野球オ-ルスタ-戦案内広告もありました。

 その後東白楽駅で少しだけ撮影しました。



7月3日 東急東横線 東白楽駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 東京メトロ7000系東急5050系です。

 横浜スタジアムでの横浜広島戦が13時プレ-ポ-ルでしたので、ほんの少ししか撮影は出来ませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。