鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

近鉄三本松つづき

2022-07-14 | 近鉄電車

 昨日からのつづきで、三本松駅西の鉄橋の場所です。

 

6月27日(月) 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて

 大阪難波行き特急「ひのとり」が通過しました。


6月27日(月) 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて

 望遠で撮ると鉄橋上の電車をとらえることができますね。


6月27日(月) 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて

 下り特急「ひのとり」通過して20分ぐらいで、上り「ひのとり」通過して行きました。

 大阪難波駅名古屋駅が、毎時0分同時発車ですので、両駅ほぼ真ん中がこの三本松付近という証明にもなりました。


6月27日(月) 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて

 伊勢志摩ライナ-も来ました。


6月27日(月) 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて

 中には、4両編成急行もありますね。


6月27日(月) 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて

 アーバンライナ-1時間1本通過しますね。


6月27日(月) 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて

 最後に三本松駅へ戻る途中に、鉄橋の下からも撮りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。