鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

叡電つづき

2021-12-16 | 嵐電・叡電
 叡電貴船口駅付近で撮影後、一乗寺駅で降りて昼ご飯を食べましたけど、その後ももう少し叡電を撮影しました。

 叡山本線終点八瀬比叡山口駅で撮りました。


11月25日(木)  叡山電鉄叡山本線 八瀬比叡山口駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 出町柳向けて出発して行ったデオ710形712号です。



11月25日(木)  叡山電鉄叡山本線 八瀬比叡山口駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 観光列車「ひえい」到着しました。


11月25日(木)  叡山電鉄叡山本線 八瀬比叡山口駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 終点駅八瀬比叡山口駅紅葉で覆われていました。


11月25日(木)  叡山電鉄叡山本線 八瀬比叡山口駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 八瀬比叡山口駅に停車中の「ひえい」です。

 これに乗って、出町柳駅まで戻りました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。