鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

カ-プ応援7/12

2022-07-21 | 広島カ-プ

 7月12日(火)、広島カープ応援で、マツダZoomZoomスタジアムへ行ってきました。



7月12日(火)広島カープ横浜ペイスタ-ズZoomZoomスタジアム

 いつもながらの両チーム監督によるメンバ-表交換です。


7月12日(火)広島カープ横浜ペイスタ-ズZoomZoomスタジアム

 カープ先発投手#11九里亜蓮投手でした。


7月12日(火)広島カープ横浜ペイスタ-ズZoomZoomスタジアム

 いきなり1回表2点献上してしまいました。


7月12日(火)広島カープ横浜ペイスタ-ズZoomZoomスタジアム

 1番バッタ-上本選手で、2番#33菊池涼介選手でした。
ずっと3番を打っていたのですけど#9秋山翔吾選手の加入によって2番に戻りました。
 

7月12日(火)広島カープ横浜ペイスタ-ズZoomZoomスタジアム

 その#9秋山翔吾選手3番に入りました。

7月12日(火)広島カープ横浜ペイスタ-ズZoomZoomスタジアム

 8回表横浜ベイスタ-ズ3点を取られて2対7となった時点で、球場を後にしました。

 先発の#11九里亜蓮投手は、5回3失点6敗目を喫してしまいました。

 また、#9秋山翔吾選手マツダスタアムデビュ-戦は、三振と振るわず、ほろ苦いものとなりました。

 残念!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。