鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

境港での昼食

2014-08-20 | 中国地方・JR
 昨日はブログ開設8周年ということで掲示板の方にもたくさんご祝辞賜りありがとうございました。

 一昨日からの続きで、JR境線鬼太郎トレイン」を撮影した後の昼食ですが、境港駅近くの回転寿司屋「すし若」に入りました。




 境港漁港としても有名ですから、ネタ新鮮でしたね。

 昼食後、『ゲゲゲの鬼太郎』の街=境港にやってきて「水木しげるロード」をブラブラとしました。


7月27日 鳥取県境港市 「水木しげるロード」にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 境港市にある商店街の名称ですが、漫画家・水木しげるさんが描く妖怪の世界をテーマとした観光名所としてこの日も賑わっていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。