鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

7/3対横浜戦

2016-07-16 | 広島カ-プ
 さて7月3日(日)もハマスタここからの観戦でした。



7月3日 横浜スタジアム 横浜市中区横浜公園にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 7月2日(土)とほぼ同じ3塁側SS席でした。



7月3日 横浜スタジアム 横浜市中区横浜公園にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 画像は8回リリ-フに登場したジャクソンです。



7月3日 横浜スタジアム 横浜市中区横浜公園にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 前日は横浜DeNAベイスタ-ズに敗れましたが、この日は新井選手の3ランホ-ムラン下水流選手の2打席連続ホ-マ-とかがあって、13対6快勝しました。


7月3日 横浜スタジアム 横浜市中区横浜公園にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 左端が緒方監督で、リリ-フ陣のねぎらっています。

 結果、金曜日勝っていますので交流戦が、終わってからセリ-グ戦も順調に勝ち星を増やしていきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。