鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京阪土居駅にて

2017-12-15 | 京阪電車
 京阪千林駅で少し撮影した後に、土居駅へ来ました。淀屋橋方面行きホ-ムから京都側を向いて撮りました。



11月25日 京阪本線 土居⇔守口市駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8000系特急です。

 この位置で撮影すると特急プレミアムカ-がよく分かります。


11月25日 京阪本線 土居⇔守口市駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 3000系特急です。

 中之島新線開業と同時にデビュ-した車両ですけど、中之島線が思うように乗降客が増えないからでしょうか、どうもこの3000系も私には印象が薄い車両です。


11月25日 京阪本線 土居市駅にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 に目を移しますと、停車しているのが13000系普通電車

 駅の後ろは、サクラの木紅葉していました。

 お礼*おかげ様昨日総アクセス数60万を越えました。毎日精読して下さっているリピ-タ-の方も多いと思います。感謝の気持ちを忘れないで、これからも精進して連続投稿記録を伸ばしていきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。