鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

1月27日

2021-01-27 | 過去の今日
 1月27日「過去の今日シリ-ズ」は、2018年2019年撮影記録がありましたが鉄道の話題ナシです。

 2018年は、野田阪神友人との新年会でした。



2018年1月27日新年会「串かつ 五右衛門」野田阪神地獄谷にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 野田阪神地獄谷と呼ばれている飲み屋街の中の「串かつ 五右衛門」というディ-プなお店で鉄道仲間との新年会をしました。

 幹事我太呂さんがよく行かれているお店ですけど、たらふく飲んで食べてお会計が、6人14,000円弱。一人2,300円でした。
コスパ最高!でした。


 2019年は、西宮市立中央体育館バスケットボ-ル観戦の後、夜には関西空港へ当時香港に赴任していた孫達を迎えに行っていました。



2019年1月27日アースフレンズ東京Z西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 オレンジユニフォ-ム西宮スト-クスですけど期間限定ユニフォ-ムでした。割とロ-スコアですけど68対40完勝でした。


2019年1月27日 孫1号2号 関西国際空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 キャセイ航空502便にて到着しました。実は、2月2日家族揃って帰ってくる予定でしたけど香港でもインフルエンザが流行っていたらしくて幼稚園休園となったので、息子をおいて親子3人だけで先に帰ってきたのでした。

 2年前なので、孫3号は生まれていなかったし赴任地も今はシンガポ-ルに変わっているので懐かしいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。