鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

ホイアンからダナンへ

2018-05-10 | 海外旅行
 3月18日(日)は、ホイアンからダナン駅へ戻ってきましたが、途中のビ-チが見える場所で昼食を摂りました。


3月18日 タンビンリバ-サイドホイアンホテル ホイアン旧市街にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この日の朝は出発が遅く、久しぶりにホテルゆっくり出来ました。部屋にはテラスがありました。


3月18日 昼食レストラン ダナン市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 お昼前にビーチの見えるダナン市内レストランに到着。





3月18日 ダナン名物料理 ダナン市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ココナッツジュ-ス美味しかったです。麺も太麺で、フォ-とはちょっと違う感じの冷麺でした。



3月18日 ダナンビーチ ダナン市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 レストランからバスに乗り込む前に撮影したビ-チと、ダナンホテル群です。2017年秋のエイペック開催で一躍注目されるリゾ-トとなりましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。