鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

横浜:広東料理 生香園

2016-07-14 | グルメ記事
http://www.shu-tomiteru.jp/frameset-introdu.html


7月2日 広東料理生香園新館 横浜市中区にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 7月2日(土)は広島ファンの友人と広東料理生香園へ行ってきました。


7月2日 広東料理生香園 横浜市中区にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 テレビの料理対決番組にも、よく出ていた周富輝さんの店です。


7月2日 広東料理生香園 横浜市中区にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 あんかけ五目焼きそば



7月2日 広東料理生香園 横浜市中区にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 友人が注文したワンタンメンニラまんじゅうです。

 どれも美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。