鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

叡電の車窓から

2021-12-14 | 嵐電・叡電
 叡山電鉄貴船口駅付近で撮影した後は、電車に乗り込んで終点鞍馬駅まで行って、後方車窓から紅葉を眺めてみました。


11月25日(木)  叡山電鉄鞍馬線 貴船口駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この電車に乗り込みました。いちょうキレイです。


11月25日(木)  叡山電鉄鞍馬線 鞍馬駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 終点鞍馬駅出発したところです。


11月25日(木)  叡山電鉄鞍馬線 二ノ瀬駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 途中二ノ瀬駅交換しました。



11月25日(木)  叡山電鉄鞍馬線 市原⇔二ノ瀬駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 にはライトアップもされていた場所ですね。


11月25日(木)  叡山電鉄鞍馬線 市原⇔二ノ瀬駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 電車後ろに乗って、過ぎ行くところを眺めているだけで、充分と紅葉満喫できました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。