鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

阪急千里線2300系

2014-06-15 | 阪急電車
 5月24日(土)は、阪急千里線2300系を撮りに行きました。

 まずは、2300系が走っているかどうかを… 阪急梅田駅京都線ホ-ム2階にある喫茶店から偵察(笑)しました。


5月24日 阪急京都線 1号線ホ-ムにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 特急9307Fです、西山天王山駅開業のラッピング車です。

 ここで、2300系2315F北千里行きで出発していくのを見届けて、阪急千里線へと向かいました。


5月24日 阪急千里線 千里山⇔関大前駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 最初は関大前駅そばの踏切で撮りました。


5月24日 阪急千里線 山田⇔南千里駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2300系ではなくて、3300系です。宝塚歌劇100周年ヘッドマ-ク付きでした。



5月24日 阪急千里線 山田⇔南千里駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2300系2315Fです。

 編成最後尾まで入れて撮るのは無理な場所でしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。