鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

鮮魚列車・看板付き

2011-07-30 | 近鉄電車
 7月14日(木)朝6時から2時間程度、近鉄大阪線恩智⇔法善寺間で撮影していたのですけど、そろそろ太陽真東あたりから差すようになり、上り列車の正面はになってきました。

 22400系特急と、アーバンライナーネクストです。



7月14日近鉄大阪線法善寺⇔恩智駅間にて 8時15分8時18分
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 このとおり、正面にはが廻っていないですね。朝の8時頃までが順光のようでしたね。


7月14日 近鉄大阪線 法善寺⇔恩智駅間にて 8時23分
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 そろそろ韓国行きの為に一旦家へ戻る時刻になってきたのですけど、本日のメインとも言うべき鮮魚列車の通過を待ちました。





7月14日 近鉄大阪線 法善寺⇔恩智駅間にて 8時25分
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 鮮魚列車は通常なら2680系近鉄マルーン単色の電車なんですけど、10日間ほどこの2680系2686F検査中で、この日までこの2610系2713Fが代りに充当されていました。それでこんな看板(前サボ)付きの車両が走っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。