鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

夏の北海道へ

2016-07-20 | 国内旅行
 7月16日~18日の3連休夏の北海道へ行ってきました。



7月16日 スカイマ-ク171便 神戸空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 もちろん飛行機で渡道。価格の安いスカイマ-クを利用しました。神戸空港8時05分発で新千歳空港着は10時00分でした。


7月16日スカイマ-ク171便神戸空港⇒新千歳空港間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 眼下には秋田県八郎潟


 函館山函館市内

 けっこうイイ天気でしたので、上空から大地が見渡せました。



7月16日 スカイマ-ク171便  新千歳空港付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 新千歳空港へ近づいて低空飛行になると、北海道らしい風景が広がりました。


7月18日ラベンダ-畑中富良野・富田ファ-ムイ-ストにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 今回の旅行は、ちょうど真っ盛りラベンダ-見物が主な目的でした。

 何度も夏の北海道へは来ているのですけど、ラベンダ-がちょうど満開のこの時期に富良野美瑛を訪問したことは、なかったのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。