鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

古賀駅にて

2009-08-14 | 九州地方・JR
 筑豊電鉄で、熊西から黒崎駅前まで来て、またJRに乗りました。帰りの新幹線指定席の時間までまだあったので、JR鹿児島本線博多まで戻ることにしました。

 途中古賀駅で少しJR車両を撮りました。↓白いかもめ…ではなくて、白いソニックです。


 7月18日 JR鹿児島本線 古賀駅にて 885系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 ↑貨物列車もやってきました。ED76の牽引です。この後も青いソニック(883系)が通るので待っていましたが、ちょっとしたハプニングがあって上手く撮影できませんでした。

追伸 昨晩は久しぶりにカラオケを楽しみました。横浜からこられている方と地元西宮の方とシダックスで3時間ぶっ通しで歌い続けました。母校も甲子園で一勝しましたし、祝勝会を兼ねて声を張り上げ気持ちよかったです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。