鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

北浜駅にて、その2

2017-09-04 | 北海道地方・JR
 女満別空港へ帰る途中に寄り道したもう1ヶ所釧網本線北浜駅です。

 知床ウトロへ向かう途中の前日にも立ち寄った(8月24日付ブログに記載)ですけど、また来ました。



8月13日 JR釧網本線 藻琴⇔北浜駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 網走から来た釧路行きです。知床斜里摩周(旧駅名=弟子屈)、標茶駅等を通過して走る普通列車で3時間半ぐらいかかります網走⇔釧路間。


8月13日 JR釧網本線 北浜駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 北浜駅に到着しました。



8月13日 JR釧網本線 北浜⇔原生花園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 北浜駅を出て知床斜里方面へ向かいました。

 オホーツク海越えに知床連山が見えてます。夕暮れに近く、なんとなく物寂しい雰囲気に包まれました。

 これて長かった2泊3日の知床の旅レポ-トを終わります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。