鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

大井川鉄道・電車

2009-12-06 | 中部地方・民鉄
 大井川鉄道にはSLだけじゃなくて普通に電車も走っていますけど、現在は近鉄南海、それに京阪電車からの譲受車が運用についています。

 今年1月10日にも大井川鉄道へは来ていて、2009/1/16付の当ブログにも電車の写真を載せていますが、今回もモト近鉄モト南海を撮影しました。



11月29日 大井川鉄道大和田⇔福用 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 往年の名車が余生を過ごしているような感じで、ロ-カル私鉄を1時間毎ぐらいにのんびり走っておりました。道路脇からの写真ですけど、ちょっと目線が高いのはさいたま市で引取ったC6128氏のトラック荷台から撮影したからです。

 ↓参考に、自車の荷台から電車でも頑張って写真を撮っている彼の後姿を載せておきます。


11月29日 大井川鉄道大和田⇔福用

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。