鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京阪特急の最前列から

2021-12-18 | 京阪電車
 叡山電鉄へ行ってきた日ですけど、帰りは出町柳駅から京阪電車で帰ってきました。


11月25日(木)  京阪本線 石清水八幡宮⇔淀駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
 
 たまたま一番前車両一番前座席が空いていましたので、スレ違い出町柳行き撮影できました。


11月25日(木)  京阪本線 淀⇔石清水八幡宮駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
 
 石清水八幡宮駅の手前で、木津川鉄橋を渡るところです。


11月25日(木)  京阪本線 くずは⇒枚方市駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 場所不明光善寺駅手前でしょうか?(笑)


11月25日(木)  京阪本線 くずは⇒枚方市駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
 
 枚方市駅手前ですね。


11月25日(木)  京阪本線 枚方市⇒京橋駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 枚方市出発して、次は京橋です。ココは、土居駅付近ですね。


11月25日(木)  京阪本線 枚方市⇒京橋駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 森小路駅通過です。3000系特急です。

 京阪電車出町柳駅から淀屋橋駅まで、1時間前方展望を、楽しみました。すっかり少年時代に戻っていましたね(笑)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。