鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

広島ドラゴンフライズ戦

2019-11-10 | 神戸(西宮)スト-クス
 10月26日(土)18時試合開始バスケットボ-ルB2リーグ広島ドラゴンフライズ西宮スト-クス戦を広島サンプラザホ-ルへ観に行ってきました。


10月26日 広島ドラゴンフライズ戦 広島サンプラザホ-ルにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 当日は、一旦ホテルチェックインして、広電土橋電停から体育館の最寄電停商工センタ-入口へ向かいました。JR山陽本線新井口も最寄駅ですけど広島電鉄宮島線の方がホテルから便利なので広電を利用しました。


10月26日 広島ドラゴンフライズ戦 広島サンプラザホ-ルにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 広島サンプラザホ-ル初訪問でしたけど、大きな体育館でした。B2リーグ西地区1位を走る広島アウェイでの落としたくない一戦が始まりました。


10月26日 広島ドラゴンフライズ戦 広島サンプラザホ-ルにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2階指定席からの観戦でしたが、チケットの座席がブッキングしていたので、空いている席から見ました。どうも私がチケットぴあ先に予約していたと思われる席に会場販売指定席券には先予約の情報が入力されていなかったようで私以外の席でもアチコチブッキングしていて揉めていました。

 第1Q開始から広島ドラゴンフライズハードディフェンスホームの勢いに気圧されて西宮スト-クスミスを連発してしまう。

 しかしながら、#2ドゥレイロンバーンズ選手大爆発し、アウトサイドから放つシュートが決まる決まる。前半5分だけで連続3Pシュートを沈める圧巻の活躍を見せました。(動きが早くて写真が撮れていません)



10月26日 広島ドラゴンフライズ戦 広島サンプラザホ-ルにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #00ブラッドリ-ウォルド-選手フリ-スロ-を決めたところです。

 今シーズン西宮強みである入りの良さを見せつける展開となりました。その後は狙いを変え#13道原紀晃選手のドライブイン#00ウォルドー選手ショットで得点を追加していき、リードを広げていく。2115西宮リードを得て第1Q終了

 第2Q西宮ストークス#20岸田篤生選手トップから鋭いペネトレイトで相手ディフェンスを切り裂き得点をゲット


10月26日 広島ドラゴンフライズ戦 広島サンプラザホ-ルにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 その後もファストブレイクから#9谷直樹キャプテンが落ち着いてショットを沈めるなど存分に攻撃力を発揮していく。


10月26日 広島ドラゴンフライズ戦 広島サンプラザホ-ルにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ところが、広島ドラゴンフライズもこのまま黙ってはおらず。出場している選手がバランスよくショットを決めていくような的を絞らせないオフェンス展開を見せられ点差を縮められ、そのまま逆転を許してしまいました。

 3334、終盤リズムに乗り切れなかった西宮リードが、なくなり勝負第3クオーターへ。



兵庫県ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。