鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

記事カテゴリのことで

2011-03-29 | 九州地方・JR
 定期的に当ブログをご拝読してくたさっている方々の中には、もうお気づきの方もいらっしゃると思うのですけど… ←↓左欄の記事カテゴリ細分化しました。

 これまで「九州地方」だけだったものを「九州地方・JR」「九州地方・民鉄」に分けました。民鉄には私鉄と共に元国鉄第三セクタ-も含まれております。

 今日の記事は「九州地方・JR」のカテゴリですが、ココをクリックして頂くと九州JRのことが書かれた記事が日付別に見れると言うことですね。

 おかげ様で本日分で総投稿数が1682となりました。記事カテゴリ40となり、記事の区分ごとにご覧いただけるのも面白いかなと思います。

 さて3月13日の鹿児島本線の話の続きですけど、ココでは3種類の普通電車が見られました。一番古い415系です。

3月13日JR鹿児島本線 東福間⇔東郷駅間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 811系です。

3月13日JR鹿児島本線 福間⇔東福間駅間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 813系です。

3月13日JR鹿児島本線 福間⇔東福間駅間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 JR九州交流電化区間には、他には更に新しい817系819系もありますが、この区間には配備されていないのか見られませんでした。

 と言う訳で記事カテゴリクリックして頂いて、見たい項目へ入ってもらうことも出来ますので是非ご活用ください。


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。