2月18日(土)ですけど、JR阪和線南田辺駅へ行って来ました。
↓最初にやって来たのは関空特急「はるか」でした。
↑2月18日 JR阪和線 美章園⇔南田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
午後にJR阪和線は下り列車に対して順光になります。
「はるか」関空特急の281系も平成6(1994)年9月4日に開港した関西国際空港への空港アクセス列車として同年春に川崎重工業・近畿車輛で製造されて登場したのですから、もう18年経つのですね。
↓普通電車です。
↑2月18日 JR阪和線 美章園⇔南田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑普通電車は、写真下の103系が多いのですけど、たまに上のステンレス車205系もやってきますね。
↓381系特急「スーパーくろしお」です。
↑2月18日 JR阪和線 美章園⇔南田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
今月17日からのJRダイヤ改正により、この阪和線・紀勢線にも287系の新型特急が竣工デビューするので、この381系も夏には淘汰されていくようですね。
↑2月18日 JR阪和線 美章園⇔南田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑最後に新型の快速電車225系を撮影して終了しました。
↓最初にやって来たのは関空特急「はるか」でした。
↑2月18日 JR阪和線 美章園⇔南田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
午後にJR阪和線は下り列車に対して順光になります。
「はるか」関空特急の281系も平成6(1994)年9月4日に開港した関西国際空港への空港アクセス列車として同年春に川崎重工業・近畿車輛で製造されて登場したのですから、もう18年経つのですね。
↓普通電車です。
↑2月18日 JR阪和線 美章園⇔南田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑普通電車は、写真下の103系が多いのですけど、たまに上のステンレス車205系もやってきますね。
↓381系特急「スーパーくろしお」です。
↑2月18日 JR阪和線 美章園⇔南田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
今月17日からのJRダイヤ改正により、この阪和線・紀勢線にも287系の新型特急が竣工デビューするので、この381系も夏には淘汰されていくようですね。
↑2月18日 JR阪和線 美章園⇔南田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑最後に新型の快速電車225系を撮影して終了しました。