鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

1月29日

2021-01-29 | 過去の今日
 1月29日「過去の今日シリ-ズ」は、2012年2017年撮影記録がありました。

 2012年は、ほとんど記憶がないのですげと、なぜだかJR湖西線に来ていました。


2012年1月29日 JR湖西線 比叡山坂本駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ブログ過去記事を調べてみて分かったのですけど、大回り乗車をして寝台特急「日本海」を撮影しようとしてこの比叡山坂本駅で降りたようでした。

 この117系オリジナル塗装も、もう見られなくなりましたね。


 2017年東京2日目でした。


2017年1月29日 京急本線 北品川⇔新馬場駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 新馬場駅で撮っていました。廃車が近かった京急800系です。


2017年1月29日 都電荒川線 新庚申塚⇔庚申塚電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 都電も撮りました。8800形8810号ラッピング車です。

 白山通り(国道19号線)旧中山道を横断するところの画像です。道幅が広いので、路面走行をしているように見えますね。



2017年1月29日 中華料理「髭虎別館」 町屋駅前近くにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 昼食に寄った中華料理「髭虎別館」、ちょうどいいサイズ餃子絶品でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。