鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

またまた東京へANAで

2017-09-05 | 国内旅行
 8月19日(土)東京ビッグサイトで開催されている「国際鉄道模型コンベンション」を見に行きました。母校鉄道研究会模型班OBが、毎年出展していますが、初訪問でした。

 ANAマイル特典航空券の利用でしたから、朝早い便(神戸空港7:108:25羽田空港しか空いていませんでした。


8月19日 ANA412便 神戸空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 C-3PO™ ANA JETです。これに搭乗できました。スターウォ-ズ塗装です。


8月19日 SKY102便 神戸空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 隣にはスカイマ-クタイガ-スジェットが、同じく離陸準備中でした。

 そういえばCarp電車は、ありますけどCarpジェットは、ないですね。今日は広島カ-プ阪神タイガ-ス戦が行われていますけど、広告宣伝では残念ながらカ-ブが負けていますね。


8月19日 富士山 神戸空港⇒羽田空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 もちろん富士山の見えるA席を予約しました。

 天気が悪くて、頂上近くにまでかかっていました。こういう富士山初めてかも~でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。