鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

雨天コ-ルド引分け

2016-07-04 | 広島カ-プ
 6月4日(土)ズムスタでのソフトバンク戦は、が降り続く中で試合開始されました。

 先発投手のル-キ-薮田は、3回内川に先制打を許してブロ初勝利とは、ならなかったもののキレのある速球で5回1失点に抑えました。

 広島カープも1点リ-ドされた4回裏に、無死1.3塁から松山の内野ゴロで1点を返しまました。5回終了時点でが強くなり、1対1のままゲ-ムセット=引分けでした。



 6月4日(土)は観戦中もずっとが降り続いていたので、スタンドの写真も撮れていないのです。

 その代わりに広電撮影のために使用した一日乗車券を載せておきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。