鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

4月13日

2020-04-13 | 過去の今日
  「過去の今日シリ-ズ」4日目です。このシリーズいつまでしないと(笑)いけないのてじょうかね。最短でも5月6日分まで、おそらく5月末まではコロナ感染拡大の影響があるので、続くでしょうね。

 4月13日過去のブログで振り返っても投稿が少なかったです。2年前の今日去年しかブログ記事はなかったです。


2018年4月13日同級生S君を囲む会ライオンズカントリ-倶楽部にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2年前ゴルフに行っていました。

 アメリカ西海岸シアトル近郊ポ-トランド在住(奥様はアメリカ人)の中学同級生だったS君が、最近は毎年日本に一時帰国しているので、彼を囲む会として、この年も同級生8人が集まりゴルフをして親睦を深めていました。

 今年もまた彼と共にゴルフ会を計画していて4月22-23日湯村温泉に泊まって1泊2日テニスゴルフを楽しむつもりでした。

 もちろん中止しましたが、今年は彼もアメリカから帰ってこれないし、両親は尼崎におられて健在(確か95歳くらい)ですけど心配でしょうね。




 同じく2年前2018年4月13日を持って長年勤めた会社を退職しました。

https://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20180301/archive

 退職日2年前の今日ですけど実はその日は会社には出向いていなくて、2月15日まででした勤務は。たしか4月16日(月)に事務的な退職手続きをしに行ってました。


2019年4月13日八王子ビ-トレインズエスフォルタアリ-ナ八王子にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 去年の今日バスケットボ-ル観戦東京へ行っていました。


2019年4月13日 JR南武線 西国分寺駅にてE233系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合はだったので午前中撮影に行ってました。まだが残ってましたね。


2019年4月13日 京王電鉄高尾線 高尾⇔狭間駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 バスケット会場の最寄り駅である京王挟間駅で撮影していました。

 1年前の今日から、、たった1年でこんなに状況が変わってしまうなんて全く予想していなかったですね。平和な頃懐かしい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。