鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

JR新子安

2008-07-31 | 首都圏
http://shinsan.amigasa.jp/ ←この日ご同行願った<新さん>のHPです。

このHPトップ写真の「富士・はやぶさ」を撮ろう!と言うことで、京浜急行から鞍替えしてJR新子安駅に来ました。あいにく私は、この列車は撮りそこない(人が入ってしまった)ましたけど、↓いろんな列車がバンバンやってきて楽しめました。

 特に大阪では12両までで15両連結がないので、快速15連でも撮るのは新鮮でしたし、長いこと頑張っている185系や、東海道線ではまだ珍しい新車の233系(3000番台)も撮ることが出来てよかったです。




 ↑7月20日 JR東海道本線新子安駅 伊豆急リゾ-ト21、
  185系、233系

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。