鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

庭瀬駅撮り

2014-09-02 | 中国地方・JR
 8月3日(日)昼食は岡山柳川博多一風堂岡山店にしました。

 赤丸新味と



ハカタノチカラめし  博多ひとくち餃子


 満腹になりました(笑)。博多一風堂ってチェ-ン店全国展開しているんで梅田店難波店にも行ったのですけど、なぜか私はココ岡山店が一番おいしいと思っています。目の前に岡山電気軌道が走っているからでしょうかね。

 この後、元気が出たのでまた撮影です。天気よくないし駅撮りで済ませましたけどね。庭瀬駅です。


8月3日 JR山陽本線 庭瀬駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 115系3両編成D-08編成です。



8月3日 JR山陽本線 庭瀬駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 旧のマリンライナ-に使用されていた213系です。

 この後も、もう少し撮影していますが、博多一風堂の記事が長くなってしまったので明日に続くです(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。