去年の8月19日に、このブログを開設以来、昨日で総アクセス数10000 を超えました。
349日目での10000ヒット、投稿した画像類は500枚を超えました。約1年になるのですが、当初の目的どおり毎日書くことだけは続けてこれました今日まで… プログというものの、同じ日の出来事を何日も書いたり、まったく日記らしくないですね。
元々、本格的なHPを立ち上げるのは無理だったので、私の
鉄道写真置き場のようなブログですが… ココ1年間は、かなりハ-ドにあちこちを乗り鉄したり、写真を取りまくりました。
半分は、ココに記事をアップするのを目的に行動したきらいも、ありますね。
さて10000という数字なので、鉄道車両の10000形の写真をアップと思ったのですが、代表的な10000形=小田急ロマンスカ-(HiSE車)なんですけど… 実は探してみたけど撮ってないようです。
その変りに1代前の7000形(LSE車)を貼ります。
↑平成17年8月14日小田急電鉄豪徳寺駅ロマンスカ-7000形
349日目での10000ヒット、投稿した画像類は500枚を超えました。約1年になるのですが、当初の目的どおり毎日書くことだけは続けてこれました今日まで… プログというものの、同じ日の出来事を何日も書いたり、まったく日記らしくないですね。
元々、本格的なHPを立ち上げるのは無理だったので、私の
鉄道写真置き場のようなブログですが… ココ1年間は、かなりハ-ドにあちこちを乗り鉄したり、写真を取りまくりました。
半分は、ココに記事をアップするのを目的に行動したきらいも、ありますね。
さて10000という数字なので、鉄道車両の10000形の写真をアップと思ったのですが、代表的な10000形=小田急ロマンスカ-(HiSE車)なんですけど… 実は探してみたけど撮ってないようです。
その変りに1代前の7000形(LSE車)を貼ります。
↑平成17年8月14日小田急電鉄豪徳寺駅ロマンスカ-7000形