鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

新鋭機導入

2016-09-28 | おしらせ
 9月3-4日は、神宮球場へ遠征してきましたが、観戦は9月3日(土)だけで結果は既報のとうり、ヤクルト先発のデイビーズ投手を打ちあぐねて、1対3と惜敗黒田投手は今季8敗目を許してしまいました。

 その翌週はカ-プ観戦は、なかったのですけど自宅テレビで9月10日きっちり感動シ-ンを見ることが出来ました。


 胴上げ前感動的シ-ンです。

 黒田博樹新井貴浩、この投打の両ベテランが去年広島カープに復帰して、地元ファンも二人を暖かく迎え入れ、率先垂範してチーム頂点まで導きました。

 ファンになって2年世間では25年振りと言っておられるのに、確かになんか申し訳けない気分にもなりましたけど、とにかくやっぱり嬉しかったです。

 そのカープ優勝記念ということで、愛機を買い換えました。



 カメラボディ-だけですけど、CANONEOS50DEOS7Dにしました。9月11日(日)振替出勤が終わってから梅田で後輩のG氏と会って、彼から譲受けました。

 …ということで、明日以降に載せる画像は原則的に新鋭機EOS7Dで撮影した写真ということになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。