鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

11/27対越谷アルファ-ズ戦

2021-12-20 | 神戸(西宮)スト-クス
 11月27日(土)、西宮市立中央体育館で開催されたバスケットボールB2リーグ西宮ストークス越谷アルファ-ズを観に行ってきました。


11月27日(土)越谷アルファ-ズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 スタータ-は、#0川村卓也選手#8濱高康明選手#13道原紀晃選手#18デクアンジョ-ンズ選手#22シェイクムボジ選手でした。この5人組み合わせは、初めてですね。


11月27日(土)越谷アルファ-ズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #22ムボジ選手ティップオフ試合が始まりました。


11月27日(土)越谷アルファ-ズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #0川村卓也選手です。今シ-ズンB1三河から移籍してきましたけど、チーム牽引してくれています。



11月27日(土)越谷アルファ-ズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #13原紀晃選手です。ポイントガードポジションもこなして安定感がありますね。



11月27日(土)越谷アルファ-ズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #8濱高康明選手です。チーム最年少ですけど頑張っていますね。



11月27日(土)越谷アルファ-ズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #18デクアンジョ-ンズ選手です。エース級活躍ポイントゲッタ-です。
 

11月27日(土)越谷アルファ-ズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 みごと強敵越谷アルファ-ズに対して8569勝利しました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。