鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

四国へ行ってきます。

2007-04-21 | 四国地方・民鉄
 今日から3日間↓この切符で、四国へ行ってきます。JR四国お得きっぷで、JR四国(土佐くろしお鉄道含む)線内のグリ-ン車乗り放題で1万円とホント割安です。

 利用者の誕生日該当月の3日間有効で、記名式で黒線には私の名前が入っています。
 土佐くろしお鉄道ごめん・奈半利線の全線と、同鉄道の中村⇔宿毛間は、まだ小生が乗車していない区間なので、今回乗ってこようと思っています。

 これで四国は民鉄も全線乗車となります。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=326533-1176541623-400-188"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (railway)
2007-04-21 17:11:02
私の「全線完乗のブログ」訪問ありがとうござました。四国完乗目前でいらっしゃるのですね。頑張ってください。私の四国完乗は、2003年7月でした。乗り歩きは、以下のHPでどうぞご覧ください。
返信する
Unknown (takehope)
2007-04-21 21:31:52
ありがとうございます。今、高知のホテルからですHP拝見しました。逆コ-スの甲浦から室戸岬をバスで通過して奈半利まで来ました。明日、宿毛へ行って完乗です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。